NEWSニュース

原則全従業員の在宅勤務実施のお知らせ

平素より格別のご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。

 

株式会社エルテスでは、新型コロナウィルスの感染拡大防止に向け、段階的に対応を進めてきましたが、2020年4月8日(水)より原則全従業員の在宅勤務を実施することをお知らせ致します。

なお、Webリスクモニタリングサービスを含む、全サービスの提供は通常通り行いますが、お問い合わせ対応の運用体制を縮小しております。詳細は下記をご確認ください。

 

お取引先や関係者の皆様におかれましては、ご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

 

■内容

原則全従業員の在宅勤務の実施

・お客様とのお打ち合わせは、オンライン会議システムでの実施をご提案させて頂きます。

・関係各位とのお打ち合わせ、面接等は原則オンライン会議システムで実施させて頂きます。

 

■期間

2020年4月8日(水)~5月6日(水)※感染拡大の状況に応じて短縮または延長の可能性がございます。

 

■お問い合わせについて

在宅勤務実施期間中は代表電話へのお問い合わせはお受けできません。お問い合わせフォームへご連絡いただきますよう、お願い致します。

 

■お問い合わせフォーム

https://eltes.co.jp/contact/

お電話でのお問い合わせはこちら 受付時間 平日10:00~18:00
TEL.03-6550-9280TEL.03-6550-9280