NEWSニュース

緊急事態宣言解除に伴うお知らせ

平素より格別のご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。

 

株式会社エルテスでは、新型コロナウィルス感染拡大防止のため、2020年5月31日まで原則全従業員の在宅勤務を実施する事をお知らせしておりましたが、緊急事態宣言解除を受けて、2020年6月1日より当面の間、社内外への感染拡大防止に十分な配慮をしつつ、高品質なサービス提供を行ってゆくため、在宅勤務を併用した分散出社による勤務を実施することをお知らせ致します。

 

出社率に一定の制限を設けます。また、出社及び退社時においても通勤が混雑する時間帯を避ける事ができるよう、時差出勤を実施いたします。営業時間は従来と変更ございませんが、弊社担当社員が不在となる時間が発生することから、ご迷惑をお掛けする場合がございます。何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

 

なお、Webリスクモニタリングサービスを含む、全てのサービスについては、引き続き、通常通りの提供となります。また、感染リスクをコントロールするサービス「FEVE(フィーヴ)」や新型コロナウィルスに関する不確かな情報の追跡など、社会に広く貢献したいと考えています。

 

お取引先や関係者の皆様におかれましては、ご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

 

■内容
在宅勤務を併用した分散出社および時差通勤の実施
・お客様とのお打ち合わせは、オンライン会議システムでの実施をご提案させて頂きます。
・関係各位とのお打ち合わせ、面接等は原則オンライン会議システムで実施させて頂きます。

 

期間
2020年6月1日(月)から2020年8月31日(月)まで ※状況に応じて短縮または延長の可能性がございます。

 

■上記期間におけるお問い合わせ
代表電話:03-6550-9280
受付時間は平日10:00~18:00とさせて頂きます。
上記時間外における代表電話へのお問い合わせはお受けできません。下記お問い合わせフォームへご連絡いただきますよう、お願い致します。

 

■お問い合わせフォーム
https://eltes.co.jp/contact/

お電話でのお問い合わせはこちら 受付時間 平日10:00~18:00
TEL.03-6550-9280TEL.03-6550-9280