NEWSニュース

セミナー開催(9月10日)のお知らせ

9月10日、ソニーマーケティング株式会社様と共催のオンライン限定セミナーを開催します。

 

【セミナータイトル】
お客様対応部署責任者/担当者必見セミナー
ブランドイメージを守るために、お客様に満足いただける応対力を身につけることや、サイレントクレームへの準備ができていますか?

 

【セミナー概要】
企業を取り巻くリスクの中でも、ブランドイメージの失墜によりお客様を失ってしまうリスクは、経営に与えるインパクトが大きく、解決すべき大きな経営課題の一つと言えます。

お客様対応の良し悪しがWeb上に書き込まれ、一気に拡散・炎上することにより、ブランドイメージを大きく損ねたり、製品やサービスの不満を提供者には直接言わず、自ら客であることを止め、更には提供者の悪評を流すサイレントクレームのケースも発生しています。
これらのリスクに対応するためには、窓口担当者の応対力強化、サイレントクレームを早期にキャッチに関する経営やお客様相談室、カスタマーサポート部門の方に向けたセミナーとなっております。

 

日時:2020年9月10日 16:00~17:00(受付開始15:50~)
会場:Webセミナー (視聴方法は申込者様に別途メールにてご案内)
申し込みページ:https://eltes-solution.jp/seminar-20200910/