NEWSニュース

在宅勤務と出社を組み合わせた業務体制の恒久化について

平素より格別のご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。

 

株式会社エルテスでは、2020年4月8日より原則全従業員の在宅勤務を実施しておりましたが、2020年9月1日より在宅勤務と出社を組み合わせた業務体制を恒久化いたしました。社会情勢と業務内容に応じて在宅勤務と出社を併用することで、従業員やお客様の安全を守りつつ、生産性の向上を図ってまいります。

 

また、出社においては、感染リスクをコントロールする自社サービス「feve(https://eltes-solution.jp/feve/)」の活用を前提に、感染防止対策を進めてまいります。

関係各位におかれましては、引き続きご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますよう、お願い申し上げます。

 

■内容

・業務内容に応じ、出社と在宅勤務を併用した柔軟なテレワークを実施します。

・関係各位とのお打ち合わせ、面談等は内容に応じてご相談させて頂きます。

 

お問い合わせについて
担当者のメールアドレスまたは携帯電話へご連絡いただきますようお願いいたします。

・連絡先がご不明な場合は、下記お問い合わせフォームまたは代表電話までご連絡ください。

 

お問い合わせフォーム
https://eltes.co.jp/contact/

 

代表電話
03-6550-9280
受付時間は平日10:00~18:00とさせて頂きます。
上記時間外における代表電話へのお問い合わせはお受けできません。下記お問い合わせフォームへご連絡いただきますよう、お願い致します。