NEWSニュース

緊急事態宣言解除に伴うお知らせ

株式会社エルテスでは、新型コロナウィルス感染拡大防止のため、緊急事態宣言解除まで原則全従業員の在宅勤務を実施する事をお知らせしておりましたが、緊急事態宣言解除を受けて、在宅勤務と出社を組み合わせた業務体制を実施することをお知らせいたします。
引き続き、感染防止への努力を継続しつつ、お客様に最大の価値を提供するための最適なオフィスの在り方を定義し、最適化を進めて参ります。

 

■内容
・業務内容に応じ、出社と在宅勤務を併用した柔軟なテレワークを実施します。
・関係各位とのお打ち合わせ、面談等は内容に応じてご相談させて頂きます。

 

■お問い合わせについて
・担当者のメールアドレスまたは携帯電話へご連絡いただきますようお願いいたします。
・連絡先がご不明な場合は、下記お問い合わせフォームまたは代表電話までご連絡ください。

 

お問い合わせフォーム:https://eltes.co.jp/contact/
代表電話:03-6550-9280
受付時間は平日10:00~18:00とさせて頂きます。

上記時間外における代表電話へのお問い合わせはお受けできません。記載のお問い合わせフォームへご連絡いただきますよう、お願い致します。