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原則全従業員の在宅勤務実施のお知らせ

平素より格別のご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。

 

株式会社エルテスでは、在宅勤務と出社を組み合わせた業務体制を恒久化しておりますが、 政府の緊急事態宣言の方針を受け、当面の期間、原則全従業員の在宅勤務を実施することをお知らせ致します。

 

なお、Webリスクモニタリングサービスを含む、全てのサービスについては、引き続き、通常通りの提供となります。

 

緊急事態宣言の期間中、人流抑止の観点から各社ともに在宅勤務の徹底が想定されます。非対面コミュニケーションが中心となり、従業員の働き方が見えにくくなるとともに、重要情報がデジタルツールを通じて流通する機会が増加します。

 

こうした環境下で、デジタル上の様々なリスクが増大することが予想されます。エルテスは、それらを未然に防ぐデジタルリスクマネジメントを提供してまいります。

 

■内容
原則全従業員の在宅勤務の実施
・お客様とのお打ち合わせは、オンライン会議システムでの実施をご提案させて頂きます。
・関係各位とのお打ち合わせ、面接等は原則オンライン会議システムで実施させて頂きます。

 

■期間
緊急事態宣言解除日まで ※状況に応じて短縮または延長の可能性がございます。

 

■お問い合わせについて
2020年4月の緊急事態宣言以降、エルテスでは在宅でも円滑にビジネスが進められるよう、お取引先様との連絡手段を整備させていただきました。
在宅勤務実施期間中は代表電話へのお問い合わせはお受けできません。各担当者への携帯電話やメール、またはお問い合わせフォームへご連絡いただきますよう、お願い致します。

 

■お問い合わせフォーム
https://eltes.co.jp/contact/