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緊急事態宣言解除に伴うお知らせ

平素より格別のご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。

 

この度の緊急事態宣言解除を受けて、2021年10月1日より在宅勤務と出社を組み合わせた業務体制を実施することをお知らせいたします。
今後も政府や自治体の方針に基づき感染拡大防止に努めてまいります。

 

人流抑止の観点から、在宅勤務を併用・採用する企業もあり、重要情報がデジタル上で流通する機会も継続するものと推察いたします。エルテスは、そのような環境で起こり得る様々なデジタル上のリスクを未然に防ぐサービスを提供してまいります。

 

■内容
・業務内容に応じ、出社と在宅勤務を併用した柔軟なテレワークを実施いたします。
・関係各位とのお打ち合わせ、面接等は、内容に応じて対面またはオンラインを適宜選択いたします。

 

■お問い合わせについて
・担当者のメールアドレスまたは携帯電話へご連絡いただきますようお願いいたします。
・連絡先がご不明な場合は、下記お問い合わせフォームまたは代表電話までご連絡ください。

お問い合わせフォーム:https://eltes.co.jp/contact/
代表電話:03-6550-9280
受付時間は平日10:00~18:00とさせて頂きます。

 

上記時間外における代表電話へのお問い合わせはお受けできません。記載のお問い合わせフォームへご連絡いただきますよう、お願い申し上げます。

 

以上