NEWSニュース

IRに関するお問合せ窓口での電話対応について

IRに関するお問合せ窓口での電話対応について

 

平素より格別のご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。
株式会社エルテスでは、2021年10月1日より、IRに関するお問合せの電話対応を廃止し、当社ホームページのお問合せフォームからの受付に一元化することに致しました。株主様及び投資家の皆様には何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

 

【背景】

これまで、IR電話窓口へは、株主様及び投資家の皆様より数多くのお問い合せをいただいております。しかしながらその中には、業績動向などの非公開情報や株価動向、金商法の重要事項に該当する可能性のあるものなどのお問合せも多く含まれており、その場合は当社からの回答を差し控えさせていただいている状況でございます。この度、政府からの緊急事態宣⾔解除を受け、業務体制の変更をするにあたり、IR 窓⼝へのお電話でのお問合せに関しては、公平な情報開⽰体制と株主様へのお問合せ対応の維持を考慮し、この機会に廃⽌させていただく運びとなりました。

今後のお問合せに関しては、ホームページにございます「お問い合わせ」からご⼊⼒をお願い申し上げます。

お問い合わせフォーム:https://eltes.co.jp/contact/

 

【IR に関するお問い合わせの際のお願いとご注意】

お問い合わせの内容により、回答にお時間をいただく場合やお答えしかねる場合がございます。下記に該当するお問い合わせは、回答を差し控えておりますので、あらかじめご了承ください。

・業績動向などの非公開情報に関するお問い合わせ
・株価対策など金融商品取引法 第 166 条「重要事実」に該当する可能性のあるお問い合わせ
・株価動向など株式市場の値動に関するお問い合わせ
・IR 以外のお問い合わせ

 

皆様にお知らせすべき重要な事象が発生した場合は、適時開示規則に従い、適時、適切に情報開示を行います。
当社から回答した内容について、その一部または全部を転載、二次利用することはご遠慮ください。

 

以上