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≪経営企画・コールセンターSV≫セミナー ソーシャルメディア監視で炎上リスク回避

株式会社エルテスは、2日10日(火)に東京本社において当社主催の「≪経営企画・コールセンターSV≫セミナー/ソーシャルメディア監視で炎上リスク回避/苦情内容を事前に把握し先手を打つ!」を開催致しますので、ご案内申し上げます。

◆内容紹介

近年、ソーシャルメディアの発達に伴い、 ”お客様の声” は電話やメールで直接企業のお客様相談室等に連絡があるだけでなく、ネット上に突然書き込まれ、風評が広がるケースが増加してきました。2014年にはWEB上での”炎上”が650件以上も発生し、企業ブランドを大きく毀損し、販売停止に追い込まれる商品もありました。
そのため、一般ユーザーが自社や自社商品・サービスに関する口コミサイトへの書き込みや、ソーシャルメディア上での情報発信に対して、企業が何らかの対策を講じる必要性が高まっております。

そこで本セミナーでは、インバウンド(電話・メール等)だけでは拾いきれないWEB上での ”お客様の声” を積極的に収集し、リアルとネットの ”声” を統合し分析する…これからの時代に求められる、新たな ”お客様相談室の在り方” について解説します。

◆セミナー概要

【プログラム内容】
1. 会社紹介
2. Webリスクの現状
3. Web上の書き込みから企業リスクに発展するメカニズム
4. コールセンターに入電する声とWeb上での書き込みの互換性
5. お客様の声を今以上に拾うために
6. まとめ

【開催概要】
2015年2月10日(火)  16:00~17:30 ( 15:30開場 )

東京都港区新橋5-14-10 新橋スクエアビル5F セミナールーム
(JR「新橋」駅徒歩7分、地下鉄「新橋」駅徒歩7分、地下鉄「御成門」駅徒歩7分)

【対象者】
コールセンター、お客様センター、経営企画、経営戦略に関わる部署の方

【参加料金】
無料

【定員】
30名 (定員になり次第締め切らせていただきます)

【講師】
株式会社エルテス マネージャー 倉持 武悦

 

本セミナーは終了しました。