NEWSニュース

マーケティング支援サービス「eltes FIND」の提供を開始

企業が抱えるデジタルリスクを予兆・検知・解決するソリューションを手掛ける株式会社エルテス(代表取締役:菅原貴弘、東京都港区)は、2017年1月より、Webモニタリングをコアテクノロジーとして活用することで、SNS上のユーザーに対して迅速に正しい情報を発信することを目的とした、「eltes FIND」の提供を開始致します。

「eltes FIND」は、企業にとってネガティブあるいはポジティブである情報がSNS上で拡散するタイミングをリアルタイムに検知し、正しい情報を伝達するためのページに誘導するサービスです。

「eltes FIND」を導入することにより、ネガティブ情報の拡散であれば、自社のニュースリリースや説明ページに誘導することで迅速に炎上を沈静化することが可能となります。ポジティブ情報の拡散であれば、キャンペーンや新製品に興味を持ったターゲットユーザーを興味関心が高くなったタイミングで効率的にキャンペーンサイト、製品サイトに誘導することが可能となります。また、誘導したユーザーに対して、製品・サービスの認知度や好感度、購買意欲の調査を行うこともできます。

株式会社エルテスは今後も、コアテクノロジーを活用したサービス、ソリューションを提供し、顧客の課題解決を総合的に支援してまいります。

 

■エルテスFIND 概要

 

提供開始:2017年1月5日

価格:1パッケージ150万円~(税別)

 

お電話でのお問い合わせはこちら 受付時間 平日10:00~18:00
TEL.03-6550-9280TEL.03-6550-9280