原則全従業員の在宅勤務実施のお知らせ(続報) 2020.05.04 お知らせ 平素より格別のご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。 株式会社エルテスでは、新型コロナウィルス感染拡大防止のため、2020年5月6日(水)まで原則全従業員の在宅勤務を実施しておりますが、 政府の緊急事態宣言延長の方針を受け、5月31日(日)まで在宅勤務実施期間を延長致します。 なお、Webリスクモニタリングサービスを含む、全てのサービスについては、引き続き、通常通りの提供となります。また、新型コロナウィルスに関する不確かな情報の追跡など、オンラインでの情報提供を通して、感染拡大防止に広く貢献したいと考えています。 お問い合わせ対応等につきましては、オンラインでの対応を原則とする以下の運用体制を継続致します。お取引先や関係者の皆様におかれましては、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。 ■内容 原則全従業員の在宅勤務の実施 ・お客様とのお打ち合わせは、オンライン会議システムでの実施をご提案させて頂きます。 ・関係各位とのお打ち合わせ、面接等は原則オンライン会議システムで実施させて頂きます。 ■期間 2020年5月31日(日)まで ※感染拡大の状況に応じて短縮または延長の可能性がございます。 ■お問い合わせについて 在宅勤務実施期間中は代表電話へのお問い合わせはお受けできません。お問い合わせフォームへご連絡いただきますよう、お願い致します。 ■お問い合わせフォーム https://eltes.co.jp/contact/