原則全従業員の在宅勤務実施のお知らせ 2021.01.06 お知らせ 平素より格別のご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。 株式会社エルテスでは、在宅勤務と出社を組み合わせた業務体制を恒久化しておりますが、 政府の緊急事態宣言の方針を受け、当面の期間、原則全従業員の在宅勤務を実施することをお知らせ致します。 なお、Webリスクモニタリングサービスを含む、全てのサービスについては、引き続き、通常通りの提供となります。また、新型コロナウィルスに関する不確かな情報の追跡など、オンラインでの情報提供を通して、感染拡大防止に広く貢献したいと考えています。 お取引先や関係者の皆様におかれましては、ご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。 ■内容 原則全従業員の在宅勤務の実施 ・お客様とのお打ち合わせは、オンライン会議システムでの実施をご提案させて頂きます。 ・関係各位とのお打ち合わせ、面接等は原則オンライン会議システムで実施させて頂きます。 ■期間 緊急事態宣言解除日まで ※状況に応じて短縮または延長の可能性がございます。 ■お問い合わせについて 在宅勤務実施期間中は代表電話へのお問い合わせはお受けできません。お問い合わせフォームへご連絡いただきますよう、お願い致します。 ■お問い合わせフォーム https://eltes.co.jp/contact/